長崎市中心部
NEW

[派遣社員]電話応対 社内ヘルプデスク・JR長崎駅近く

  • [派遣社員]電話応対 
社内ヘルプデスク・JR長崎駅近くの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,200円〜1,280円
  • 月曜から金曜 8:45~17:45  週に1回早番勤務 8:30~17:30  (休憩60分、実働8時間) ※時間外勤務は月に10時間程度  最大20時間 【休日】 完全週休二日制 土曜、日曜、祝祭日お休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

JR長崎駅徒歩8分の最新オフィスでの社内ヘルプデスク(社内問合せの対応窓口) ・顧客企業(運送会社)の社員向けユーザーサポート業務 →5人体制のチームで電話とパソコンを使用します ・PC操作の問合せ対応、顧客アプリケーションの問合せ対応 ・遠隔でのソフトウエアのインストール作業 電話対応は1日10件程度です。ヘッドセットを着用して、過去の履歴に沿って応対していきます。 【アピールポイント】 ・コールオペレータの経験がある方 ・オフィスはJR長崎駅徒歩8分。五島町電停から徒歩2分。最新のオフィスビルです。 ・IT系の上場企業でのお仕事で、長期就業できます・就業あたっては2週間の教育カリキュラムをうけていただくので安心です! ・完全週休二日制、土曜、日曜、祝祭日はお休みです。  ・6か月勤務すると有給休暇10日間 ・10月1日から勤務です

お仕事の特徴

長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

電話応対 社内ヘルプデスク・JR長崎駅近く

給与

時給1,200円〜1,280円
想定月収192,000円~204,800円 (時給1,200円~1280円×実働8時間×20日間勤務) 別途、交通費全額支給と超勤勤務代支給

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

長崎市中心部

応募資格

・コールオペレータの経験がある方 ・平均的なスピードでタッチタイピングできる方歓迎 ・ExcelやWordは資料の新規作成ができれば大丈夫 ・これまでのスキルを活かして長期就業したい方 ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 ・この案件は、応募状況によっては、その後のご応募をお断りすることもありますので、予めご了承ください。

勤務時間

月曜から金曜 8:45~17:45  週に1回早番勤務 8:30~17:30  (休憩60分、実働8時間) ※時間外勤務は月に10時間程度  最大20時間 【休日】 完全週休二日制 土曜、日曜、祝祭日お休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

問い合わせ

095-828-3532

会社情報

会社名

㈱NBCオフィススタッフ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

長崎県長崎市尾上町5-6 NBCビル8F
求人情報更新日:2025/6/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力